私達の知識を他の人々と分かち合わなければならない

2005年05月31日 13時48分19秒 | Weblog
 「前世療法」という本を書いたワイス博士は、ある患者を催眠治療中に、目に見えない世界の高いレベルのマスターから、とても大切なメッセージを受け取ったそうです。これから三回にわたって、それらのメッセージのいくつかを紹介していきたいと思います。

 「我々は進歩するために何を学ばなければならないのか?」との博士の問いに対し、そのマスターはこう答えました。

 「私達の知識を他の人々と分かち合わなければならないということです。私達はみな、今活用している能力よりも、ずっと大きな力をもっています。ある人々はこのことを、他の人達よりずっと速く学びます。

 ここ(死後の世界)まで来る前に、あなた方は自分の欠点に気がつかねばなりません。もしそれを怠ると、次の人生にその欠点を持ち越すことになります。自分でため込んだ悪癖は、肉体を持っている時にだけ取り除くことができるのです。

 また、私達は自分と同じバイブレーションをもつ人とだけ付き合っていればよいというわけではありません。自分と同じレベルの人に魅かれるのは当たり前のことです。しかしこれは誤りです。自分のバイブレーションと合わない人達と付き合うことも必要なのです。このような人々を助けることが大切なのです」 http://daiuchu.com/sasayaki/sasa11.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿