what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

背骨の矯正

2018-11-02 17:09:11 | 陸上競技

今日は以前オーダーの足底板を作ってもらった接骨院に行きました。
背骨が曲がっているとのことで、その矯正と動き作りをしてもらいました。
一時間以上かけて一つ一つの骨を丁寧に動かすという徹底ぶりでしたが、
終わった後には非常にすっきりしていました。
ファイテンのパワーテープと張るタイプの鍼の使い方・効能も教えてもらい、非常に有意義でした。

今回のケガでもいろいろなことを学びました。
この経験を無駄にせず、さらなるステップアップにつなげていきたいものですね。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿