what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

競技場初め

2017-01-05 21:15:49 | 陸上競技

今日は仕事帰りに陸上競技場に行きました。
競技場での走り初めです。
メニューは
 ・ジョグ
 ・基本動作各種
 ・快調走 90m×3(ランニングシューズ)
 ・150m×4(ランニングシューズ) 20"6-21"3-21"3-21"8
 ・クールダウン
でした。
例によって冷たい向かい風が厳しかったです。
20秒前後で行きたかったのですが…無理でした。
風に負けないように細かいピッチを刻んで走りましたが、
単にちょこちょこ走りになってしまっただけで、ダメでした。
体力的にも技術的にもまだまだですね。
課題は山積ですが、一つずつ改善していこうと思います。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿