what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

平和台陸上競技場

2019-03-14 20:21:48 | 陸上競技

今日は出張の合間を縫って福岡の平和台陸上競技場に行きました。
メニューは
 ・ジョグ
 ・基本動作各種
 ・80m×3(ランニングシューズ)
 ・200m×3(ランニングシューズ、カーブ追い風・直線やや追い風) 30"2-29"7-29"9
 ・クールダウン
でした。
ぎっくり腰もあって二週間ぶりの競技場でしたが、疲労が抜けていて思ったよりは走れました。
ここで走っておかないと三週間空いてしまうところだったので、出張中に無理に時間を作って良かったです。
幸い腰も大丈夫そうです。
また、博多にいる陸上仲間が仕事中にも関らず会いに来てくれて感激でした。
陸上を続けていて良かったなと思える瞬間でした。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿