what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

陸上記録

2020-03-09 19:13:09 | 陸上競技

今日は陸上競技場に行きました。
メニューは
 ・ウォーミングアップ
 ・もも上げ歩行、もも上げ走、ストレートレッグ、バウンディング、壁押し
 ・快調走 80m×3(ランニングシューズ)
 ・150m×3(ランニングシューズ) 19"8-19"8-20"6 やや向かい風
 ・クールダウン
でした。
これまでゆっくりペースのイーブン走を継続してきましたが、少しずつスピードを上げていく予定です。
今日は150mを20秒設定でいきましたが…3本目は潰れました。
終わった後は久々に気持ち悪くなり、全身にしびれが少しきました。
経験上、100m13"5を切るあたりからこの種の苦痛が襲ってきます。
エネルギー代謝のメカニズムが変わるのかも知れませんね。

シーズンインがいつになるか読めませんが、気温の上昇に合わせてメニューも変えていこうと思います。
それでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿