趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

競馬場線の6000系

2010-01-20 21:02:07 | --JRとか名鉄とか
暖かい陽気に誘われて~

自転車で京王競馬場線の撮影に行ってきました。

なんでも、旧塗装の電車が走ってるそうなので、

わくわくしながら向かいます。


さて、夏以来の、東京競馬場です。

相変わらずデカイのぉ。


府中競馬正門前駅に電車がいないのを確認し、住宅街の路地を進むと、

向こうから


やって来ました。


旧塗装~!6000系6866!

ちょっと、ひっぱりすぎました(^^;


折り返してくるのを待ちましょう。

さあ来い!


よし来た!

今度はばっちり撮れました(^-^b


6000系6416


後追いで。

パンタグラフが切れちゃいました。


しかし、ちょっと前までは新塗装の6000系がばりばり走ってたのに、


時が経つのは早いですのぉ。


今日は、自転車で結構走ったので、お腹が空きました。


だから親子丼♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊岡電車の設定(2) 沿革 | トップ | 醤油大活躍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (とりのさんぽ)
2010-01-24 02:05:28
こんばんは。

新塗装の6866もいい記録になりましたね。
「さあ来い!」と構えた6416の表情がいいです。10連の先頭に立っていたころを彷彿とさせてくれますね。
返信する
ありがとうございます! (211)
2010-01-24 18:15:03
こんばんは~

今後6866が旧塗装のまま残るor廃車されるとしたら、
新塗装の68688は確かにいい記録になったと思います。

でも、わからないものですよね。
撮ったときは、まさか旧塗装になるなんて思っていませんでしたから。

>「さあ来い!」と構えた6416
確かに、ちょうどカーブで後ろが切れて、
10連の先頭に立ってるように見えますね(^^
逆光でも、撮ってよかったです。
返信する

コメントを投稿

--JRとか名鉄とか」カテゴリの最新記事