趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

今頃だけどDMC

2010-01-24 00:07:23 | ◇日常雑感
今更ながら、デトロイト・メタル・シティを観ました。


この映画、前々から興味があったけど、

公開当時は勉強真っ盛りの時期で、観れなかったんですよね。


僕は音楽ならどんなジャンルでも聴きますが、一時期メタルに浸かってた時期があって、

ジューダスプリーストとかAC//DCとかアイアインメイデンとかメタリカとか

細かく言うとジャンルは違うけど、「メタル」と呼ばれる類のアーティストのCDを

中古で買いまくってた事がありました。


だから、この映画は絶対観たいと思っていました。

もちろん、


CDもちゃんと買ってます♪


映画の内容はまぁ、今更なんで、特に書きませんけど…

主人公の対戦相手として出てきた海外のアーティスト、

あれ、キッスのジーン・シモンズですね。びっくり。

エンドロールにも名前が出ていました。

口から火を吹くかな~と思って観てたけど、さすがに抑え気味でしたねぇ。

デトロイトロックシティでも歌うかな?とも思ったけど、ちょっと違ったかな。


そういえば、最近CDを買ってないなぁ。

最後に買った洋楽のCDは何だろう?と思って棚をごそごそ…


お♪


スリップノットだった(^-^

右上が「LOUDPARK08」な辺り、どのくらいCD買ってないかが良くわかりますねぇ。

この後出たボンジョヴィは借りて聴いたから、手元に無いんだよなぁ。


ちなみに、

シングルは気が付いたときにちょくちょく買うようにしていて、

一番最後に買ったのも結構最近の


桑田佳祐だったりします。


でも、今は色々あって

ビートルズを聴きまくっていたりします。


やっぱり音楽ってイイよね♪

終わります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油大活躍 | トップ | ちょっといいお肉を料理した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◇日常雑感」カテゴリの最新記事