大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

12月12日(土)のつぶやき その1

2015-12-13 03:07:41 | Weblog

これまで来た時と比べたら周りに何もないんでぶらぶら出来る場所がないって…遊びに来たんかいw


@konamon FC東京魂は野郎だらけw しかもゆってぃとか濃いキャラも


@konamon 個人的にはあの濃さは嫌いじゃないですw


シュトゥットガルトは宇佐美には正式オファーないけども下交渉してるってところか…まあ岡崎の時にもルール上問題ないとはいえビタ一文払わんかったもんなぁ。てことは本人に移籍の意思を確認してから移籍金値踏みするき満々っていう…あんまりやりすぎるとギドのボーナス減ってまうぞw


駒野の視点で考えると、太田が出るのか残るのかどっちやねん、ってことなんよね…J1の強豪のバックアップで余生を過ごすには少し早いだろうし


パルマー京都で引退…京スポってこういうのを報じてるんよなあ。ローカルなスポーツシーンを深堀してくれるKBSは貴重やもんね


外食の軽減税率っていうのは、カナダのドーナツみたいな事例をやりたいってわけでもないんかね…


へ、来年のシックスネーションがWOWOWで放送開始か…


Q,ファジアーノ岡山のこれまでのファン感について

加地亮プロ pic.twitter.com/FrJzDa7TCC

民国104年さんがリツイート | 213 RT

正直、中途半端な気持ちのままガンバに居てくれても迷惑。
本気でガンバの為にタイトルをとりたいと闘ってくれる選手やサポーターに対しても失礼。
成功しようが失敗しようがそれは本人が決めた事。
そう思う私は冷たいのかな?

民国104年さんがリツイート | 7 RT

いえ、正論です…寧ろ出るって決めてくれた方が動きやすいくらいですが


WOWOW NBA 今後の放送予定カード!

15日(火)
ジャズvsスパーズ

16日(水)
バックスvsレイカーズ

17日(木)
グリズリーズvsブルズ

18日(金)
サンダーvsキャバリアーズ

bit.ly/1N7BZgs #wowownba

民国104年さんがリツイート | 3 RT

RT このままだと来週神戸での観戦会ってジャズとスパーズっていう、めっちゃ渋いカード…まあ、スパーズ艦隊だから渋すぎってこともないけど。ジャズのゲームをがっつり見ることになるのは久しぶりやね


ま、個人的にはストマロの重鎮時代からだけど、ジャズの戦術からしてウエストでは好きなチームではあったし、スパーズ艦隊のトニパカはクリポと並んで好きなPGではあります


恒大は明日の試合でユニのスポンサーを日産に戻すって?


岩政がタイに行っていた理由って、、、あっ

民国104年さんがリツイート | 11 RT

@global_cbc やっぱりそうですかw こないだのウォリアーズはカリーの巧さばっかりが目立ったんで、戦術的な面白さを期待したいですね…


ウォリアーズがずっと勝ちっ放しで目立たなくなってるけどスパーズ艦隊もホームで連勝記録伸ばしてるわけですな


オバマ大統領の中林選手と通訳の加地選手www pic.twitter.com/yyDPOs5L0W

民国104年さんがリツイート | 86 RT

ウチにいた加地さんがすいませんでしたw


@global_cbc まあ、月一っていうのがNBAを語る事に飢えている皆さんにとっては丁度いいペースなのかな、と。これもHoopが押し進めてる、語る会を全国に広げるという運動の一環ですから


大阪の一番西で港の近くか…微博に挙がってる写真見たら恒大御一行様のホテルの場所が見当ついたw いや、だからと言って別に深夜どんちゃん騒ぎなんかする必要はないしw なんか金鳥まで練習で往復の道路で渋滞に巻き込まれたせいでスコラーリが不満らしい


まあ、今回はCWCの組織委員会指定のホテルだけにて練習着はちゃんと洗ってくれてたとは思うけどw


そっか。柏木クン恒大とやりたいって言ってるのは、天皇杯ウチに譲ってくれるってことですか( ̄▽ ̄)なんかイマイチ彼も抽選のことを判ってるないような気がするけどもw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。