大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

11月8日(日)のつぶやき その2

2015-11-09 03:10:41 | Weblog

試合終了の笛が鳴っても、中澤聡太は微動だにしませんでした。怒りが背中から伝わってきた瞬間。 #cerezo pic.twitter.com/u9lWzQjQ3Y

民国104年さんがリツイート | 24 RT

RT ソータに関しては色々節目節目で思い入れはあるから複雑な気持ちだけど、立場上はっきり応援するわけでもない。上手くは言えないけど、今彼に言えるのはキン肉マンでザ・ニンジャがブロッケンJrに言った「生き残れ」かな


@Mir140 おめでとうございます。ACLで対戦していてやはり強いチームでした!


WOWOWオンデマンド久しぶりにチェジウ見たけ。老けたけど年相応の役を演ってるな。ゴン中山の奥さんが昔この人の吹き替えやってたっけ


ぶちくらせが子ども達が集まるスタジアムに相応しくないなら、選手同士のキッスはどうなんですか?w

民国104年さんがリツイート | 2 RT

あの画像を見て、田中佑昌目当てと称してHさんがユナパ降臨とか普通にありそうやん?w


@SlavijaYoshino 逆に親父さんの方が就活中だったりしそうなのが怖いですな…今日なんかもそうですがあの戦力揃えていてまるで約束事が出来てない現状見たら、自分ならやれるって思ってる人間が出てきますわな…まあ、あそこのフロントが来季どう考えてるかですけど


評論家の監督就活のポイントはディスりはダメで、基本アゲておいて、適度にチクリとやる…ウチの健太はNHK時代基本ガンバアゲだったけども、守備の約束事が出来てないのを指摘してたんだけどそれが3年前の広島戦やったよな


オリンピック柔道三連覇した野村忠宏に投げられる一平くん pic.twitter.com/aACRRZWery

民国104年さんがリツイート | 180 RT

@SlavijaYoshino そうすれば決勝は公平な中立開催になりますね( ̄▽ ̄)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。