大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

10月15日(木)のつぶやき その2

2015-10-16 03:08:03 | Weblog

@hahi_f ぼったくりツアーがありました pic.twitter.com/F1Zlet5vJi

民国104年さんがリツイート | 4 RT

RT 補助金ズブズブやん、ズブズブやんかw


@jericho0214 @JQTS 本町にあるセントレジスとか?一泊七万円くらいに最近跳ね上がってるけど大体中国語ばかり聴こえて来るw


@kept1000 ある意味僕が彼を洗脳してる部分もありますんで、最終解脱&新スタシーパス購入まであと一歩ですw


セントレジスの裏にある煮干しラーメン屋入ると大体そこは北京語か広東語、あるいは福建語話す客がいます


セントレジスに入って行く団体さんの格好見たら、とてもこんな高級ホテルに相応しい身分とは思えないんだけど、単位(ダンウェイ)からは金を引っ張れる人たちなんやろうなぁ。それをサンキューフォーカミンと挨拶するホテルのスタッフさんたち見てると中国語話す人材が根本的に足りてないと思うわ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。