大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

11月1日(日)のつぶやき その2

2015-11-02 03:08:18 | Weblog

チンのコメントを読んでニヤニヤしてるイケメソ…


@JQTS 95年くらいまでやねw まあ、マニング加えたあのチームならマジで優勝出来ると思ってた時期はありました…


のりよし、何で指さしてんねん笑 pic.twitter.com/fT8wV3kVQT

民国104年さんがリツイート | 134 RT

メロ37点って聞くとさすが怪物と納得するけど、カリーがその上を行く53点って…着実にリーグの看板選手になりつつあるな。WOWOWが推してるだけあるわ


札幌ゴール裏「やっちまえ」→千葉ゴール裏「やっちゃって」→やられる。

わざわざ札幌まで笑いを取りに行った姿勢は評価いただけるでしょうか。 pic.twitter.com/81LvugRl9W

民国104年さんがリツイート | 68 RT

@Ein_Direktor その間にレイアレンを挟んで欲しかったけどw デニス・スコット懐かしいな…完全にチームシャックの申し子やったもんな…


@mackey3425 マグノという名前だけで期待してたんでしょうなぁw


で、次節はシレッとエジミウソン復帰とかありそうやな…専務はきっと現地でオモロいもん観れると思うからついでに行ってきたら?


@JQTS ペニーが移って来てキッドと組んでた時か…1番やってたペニーを2番に持ってきたんよね。けどペニーがケガがちで、キッドがDV騒動で放出されたのが残念やったね


あのサンアントニオ・スパーズのホームゲームに我らが熊本のスターが遂に登場!

くもノン……。

www pic.twitter.com/zDJcqMiqFj

民国104年さんがリツイート | 121 RT

RT こないだ千中でも踊ってるとこ見かけたけど、スパーズ艦隊にまで…これはお見それしました


@Ein_Direktor そっか、同時間キックオフやったかw けど、このままやと弱い者イジメツアーと揶揄されてしまうけどそんでええんか、って話よねw


@gambachn 中国でもNBA中継あるんで知れ渡ってるでしょうw


ある意味人間性が試されてるよな…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。