大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

4月23日(土)のつぶやき その1

2016-04-24 03:03:55 | Weblog

監督の頭の中は整理されているか? goo.gl/dZe94y


ヤーガーまだ現役でやっとるんか(
NHLと二元視聴なう)


1Qの終わりのプレーが最高過ぎる。なんなんすか、ビハインドザ・バックからのコーナースリーって


フライト待ちしながらレブロンズとジャクソンズ pic.twitter.com/7xvXqUltTV


スタメン発表~!!
岸さんサブかー?
ソンスじゃなくて姫野くん!?
きよぴーがサブってことはごっちゃんサイド?フォーメーション気になる?ガンバ、大森晃太郎いるんですけど?二川と宇佐美と岩下はいなかったけど? pic.twitter.com/7JE0Am4A3p

民国105年さんがリツイート | 2 RT

バスに星原の写真が。車内清水サポだらけなのに監督の棒読みコメントが流れてる pic.twitter.com/m6qTv7i707


熊本ばかり言われるけど、大分も被災してんだよな pic.twitter.com/7WaOBoT9Px

民国105年さんがリツイート | 42 RT

テセが少し苛立ち隠せないかな。自分が貰おうと動き出してる位置に出してくれないのも含め、とツイートしたら北九州先制かw


試合後に連れてこられました。ハマショープレゼンツ餃子パーリィ pic.twitter.com/5LfGeKgf1z


帰宅。U-23は引き分けだったけど大分相手にあれだけやれたら合格点やね。ガンバらしいパス回しに加えて玉際負けなかったのがいい。試合後、大分の選手が何人か倒れこんでてガンバもあれくらいやれみたいな声もあったけど、相手を倒れるまで走らせた結果だと思うよ。大阪スタイルは精神論じゃない。

民国105年さんがリツイート | 4 RT

富力の監督のピクシーは、マルセイユにもいましたので・・・位しか理由浮かびません。 twitter.com/guojiadui/stat…

民国105年さんがリツイート | 1 RT

RT 58カ国で放送開始の最初の試合らしい


今日の試合のターニングポイントは、コバがテセから白崎に替えたところだけど、テセじゃダメなんだよ、というところを清水フロントに見せたいんだろうな。契約残ってるからその処遇どうするかな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。