大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

11月9日(月)のつぶやき その2

2015-11-10 03:10:57 | Weblog

RT 代表監督になるための就活として、日本人の技術的欠陥を言ってしまっていいのかと小1時間…まあ、この人から見れば日本人は皆ヘタなんだろうけど、その処方箋が見えて来ないことやな…なら、パト強奪せずに富力を立て直したら見直すわw


ヤンツーさん、J2クラブのオファー受けるか、それとも浪人してオファー待つかは本人次第だけど、後者なら頻繁に大阪に来ることをお勧めしますけどね。健太だってNHK解説者以外にインテルチャンネルの仕事で大阪来ていたのが大きかったわけで


選手の似顔絵とか描けたら絵の幅が広がるんだけどな~と思って黙々と練習してるんだけど、なかなか一朝一夕ではいかんのう。。。 pic.twitter.com/OoXBuQeakr

民国104年さんがリツイート | 111 RT

@gambachn 僕自身は彼が相手の対策されて来ていることとピクシーから狙われてことと、かつ時折彼が前線で蓋になることを考えると何処かで換金出来ればいいかな、と漠然とは考えてますけども…ブラジルの免許を日本のヤツに書き換えたんでしょうね。教習所に通っての免許取得は想像しにくいw


中国の運転免許なんて取ろうと思えばいつでも取れるからからなのかw まあ、最近は中国人が韓国の方が取りやすいからって韓国で取得するケース多いらしいけどw


早い話、福岡と長崎がプレイオフで対戦して、どっちが勝ち上がってもHさんにとっては悪い話ではないということですね( ̄▽ ̄)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。