大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

11月22日(日)のつぶやき その2

2015-11-23 03:00:56 | Weblog

武藤の明神へのタックルがしっかりと退場処分になってなかったせいでACL失うのは嫌だと思ってた。本当に良かった。

民国104年さんがリツイート | 1 RT

先週J2を見てた時も言ったけど、ホーム最終戦は気持ちよく勝つに限る。選手や監督の挨拶が噛みたおしでも笑って許せるし、どうしようもないクソスタの思い出も「やっぱりクソスタやったなw」で笑って振り返られる。やっぱりホーム最終戦の快勝は絶対的正義。

民国104年さんがリツイート | 3 RT

ミシャはガンバよりは制度を皮肉ってるのか?ただ、さっき調べたら90分で同点なら延長戦ってJ2プレーオフみたいなアドバンテージはないんかいw


ただ、あんまり言いたかなかったけども途中ACLで李の1トップ起用に切り替えた人に言われるの、とは思うけどもねw 彼には彼なるの苦労があるんだろうと理解してたつもりなんだけども


【ハイライト】ガンバ大阪×モンテディオ山形「J1リーグ 2nd 第17節」 youtube.com/watch?v=BYgBHu… pic.twitter.com/JyIjhtjkDZ

民国104年さんがリツイート | 7 RT

エスクデロが足協杯の決勝に出てるのか



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。