大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

1月24日(日)のつぶやき その4

2016-01-25 03:09:51 | Weblog

難波行き空港急行乗れた。多分日付変わる頃に帰宅出来るかな…今回ボ茶会で出会えた皆さんには改めて感謝申し上げます


?声という言葉の事例を検索してると、自分と敵対する相手を「非難する」という意味あいで使ってるという事か。なら、?声上港吧、という恒大サポのコメントは、あの公式の声明は上港をディスってるもんだろ、っっていう説明なわけだ


bjオールスター、めちゃ面白かったですね??
島根ブースターとしては、ランダル選手のMIPもありましたし。試合中は各チームの音楽が流れて盛り上がったし、ハーフタイムのMay J さんのLIVEも大好評でした。

民国105年さんがリツイート | 4 RT

Bリーグでもこの運営のセンス生かせるかねえ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。