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3月にも為ってくると来月からの心機一転の準備とかナンとかで世間ではざわざわとし始めたなっー!へんな洋食屋も「へんな洋食屋カフェ」に移行して正に一年が経つ訳だ。其の都度々と要望に応えながらも試行錯誤を繰り返しこの新形態にたどり着いた次第である。アレもコレもとは思案してはいるが、未だ未だ景気の回復に実感が沸かないのはお客さん達も同じである。要するにへんな洋食屋カフェとしても冒険は出来ないンだなっ!ハッキリ述べれば80%以上が固定客の常連ばかりだから顔を見て料理が可能な如く食べる品物が決まって決め打ちで来店してくれているのである。更に、いづれの献立も完全手造りで900円以内の金額だから安心して1000円を握りしめての来店だ。変化球を投げる様な冒険は今のところは無理と謂える。その分、売上的には苦しいがロスが限り無く0に近いので利益率は助かっているなっ!常連客はまことに楽である。さぁて何を食べようかなっー?なぁんて思案せずに「これを」食べに来てくれる訳である。「試しに今日はアレを」なぁ
んて言うお客さんも居るがオイラは好まない。喫茶店なんかで見掛けるストレートコーヒーを日替わりで注文するお客さん。アレは全てが「試しに」という評論タイプである。毎日、同じ献立メニューで良いじゃないっ!解りもしないで「うーん」とか「ふぅん」なんて顔してさ。通ぶっているが、コーヒーカップは贈答品崩れのファッションブランドだったりするんだよ。更に、解りもしないでブラックで飲み始めて後々ミルクと砂糖をタップシ入れたりしてアーだコーだと能書きを一人呟いたりしている方、居るなっー!
3月にも為ってくると来月からの心機一転の準備とかナンとかで世間ではざわざわとし始めたなっー!へんな洋食屋も「へんな洋食屋カフェ」に移行して正に一年が経つ訳だ。其の都度々と要望に応えながらも試行錯誤を繰り返しこの新形態にたどり着いた次第である。アレもコレもとは思案してはいるが、未だ未だ景気の回復に実感が沸かないのはお客さん達も同じである。要するにへんな洋食屋カフェとしても冒険は出来ないンだなっ!ハッキリ述べれば80%以上が固定客の常連ばかりだから顔を見て料理が可能な如く食べる品物が決まって決め打ちで来店してくれているのである。更に、いづれの献立も完全手造りで900円以内の金額だから安心して1000円を握りしめての来店だ。変化球を投げる様な冒険は今のところは無理と謂える。その分、売上的には苦しいがロスが限り無く0に近いので利益率は助かっているなっ!常連客はまことに楽である。さぁて何を食べようかなっー?なぁんて思案せずに「これを」食べに来てくれる訳である。「試しに今日はアレを」なぁ
んて言うお客さんも居るがオイラは好まない。喫茶店なんかで見掛けるストレートコーヒーを日替わりで注文するお客さん。アレは全てが「試しに」という評論タイプである。毎日、同じ献立メニューで良いじゃないっ!解りもしないで「うーん」とか「ふぅん」なんて顔してさ。通ぶっているが、コーヒーカップは贈答品崩れのファッションブランドだったりするんだよ。更に、解りもしないでブラックで飲み始めて後々ミルクと砂糖をタップシ入れたりしてアーだコーだと能書きを一人呟いたりしている方、居るなっー!