❤いつも心に詞(うた)を置いて!🎤            🎼あの歌手あのartistにこの詞(うた)を!🎶

★恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ★毎日が書き下ろ詞 
★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

「イヴたちよ」 あいざき進也

2012年09月18日 | J-POP男性歌手
あいざき進也

Ah… 許すも許さないも そこまでイッたら No coment
極彩色のパレードは まるで終りのないロンド
空が割れ 落ちてきて
花は焼け 咲きみだれ
蝶も鳥も そしてイヴたちよ
エクスタシーが止まらない

とけた目ばりは BLACK DIAMOND
爪は10本 ネイルアートがまっ盛り
三日月を誰かが射的して 満月に変える
経済効果は1000% 
この世はイヴで廻ってる
群衆

Ah… よそ見をしてる隙に 誰かのドレスでshut down
パノラマサイズのプレミアは Wow! アカデミーよりfuck
バネが切れ 跳んじゃって
シンボルは erectで
kissもhugも そしてイヴたちよ
orgasmは終わらない

愛し合うなら bisexual OK!
wigもメイクも panty-lessでも大歓迎
シャンパンの在庫がなくなれば パーティはOUT
救国八策 問題提起
この世はイヴが取り仕切る

ゲイ

ひとこと:10/10~10/12に日本歌手協会・創立50周年記念、歌謡フェスティバルが
催される記事を見た。新旧、現役を含め多数の歌手のなかには懐かしい歌手や
もう何年も新曲を発売していない歌手がいっぱい。それでも現役は現役!
昨日今日の歌手とはキャリアと貫禄が違う!
そんななかから何人かをセレクトして久々の『昔活躍、今ご無沙汰』シリーズ。
持ち味を生かした、なおかつ新鮮な詞を書き下ろしていきます。
さて、どんな歌手が登場するやらお楽しみに!
8人目の今日は1974年にデビュー、男性アイドルとして大変な人気だった「あいざき進也」
どれくらい人気だったかは、その年4枚ものシングルを立て続けに発売し
ヒットを連発した。この発売ペースは1978年まで続いた。
明治チョコレートのCM出演ともあいまって、小顔で華奢で甘ったれた歌唱ぶりで人気が爆発した。
そんな彼も55歳。この詞は当時の多くの女性ファンたちへのthanks songでもあり
a-nationやAKB48ブームへの賛辞、はたまたノン・セクシャリティ人種やジェンダーを
含めてのオマージュでもある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。