❤いつも心に詞(うた)を置いて!🎤            🎼あの歌手あのartistにこの詞(うた)を!🎶

★恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ★毎日が書き下ろ詞 
★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

「禁断のDivo 」 川上大輔

2014年01月31日 | 歌謡曲男性歌手
川上大輔3
暗闇で 息を殺して見ている
私をどうぞ 気づかないで

暗闇で ひとつまばたきしないで
あなたのすべて 知りたいから

 近づく術は これしかなくて
 まぼろしのベール たぐり寄せ
 夜ごと 忍び逢うの

  どうやらあなたには 意中の女性(ひと)はいない
  花もアロマも チーフ一枚もない
  だけどまだ 愛を唇に浮かべるときはこない
ベッド

欲望は ときに女を淫らに
あなたを罪に 誘いたがる

欲望の限り 尽してしまえば
私の明日は ないとしても

 怖れを知らぬ この振る舞いと
 引き換えに命 失くすなら
 せめて 抱きしめて

  あなたの吐息さえ 媚薬に変わる夜更け
  剥いだシーツが 腰をあらわにする
  だけどまだ 愛は禁断のDivoを遠くさせる


ひとこと:「ビジュアル歌謡」の新星「和流スター」の本命として注目の
川上大輔クンは官能的なプラチナボイスと端正な容姿(というキャッチフレーズ)で、
昨年は早くにブレイクするかと思ったが、意外と地味めな活動。
このブログでは『冬子傷心』『夢 口紅  ~Dream Rouge~』をUPしてきたが
それだけに今年こそいい作品に出会ってヒットをめざしてほしいもの。
 女性はターゲットとする男性に
 思いもつかぬ行動で自身に引き寄せようとする。
 たとえそれが、夢かうつつかまぼろし、だとしても…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。