銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

チェコ・デザイン100年の旅*ポーランドの映画ポスター展 京都国立近代美術館にて

2020-06-01 | アート

 

体調今一つですが、思い切って再開された、京都国立近代美術館へ出かけて来ました。
入口ではスタッフの方による検温チェック、館内のスタッフさんはフェイスシールドを着用され応対されていました。

平日という事もあってお客さんは少なめ・・・。密にはならず、鑑賞出来ました。もちろん作品は撮影禁止。

 

撮影できるのはこの場所だけです。

支持票はこんなお洒落な感じ・・・。

もう一つおまけ(笑)

 ポーランド映画のポスター展も撮影禁止

アメリカ映画など様々な国の映画作品のポスターが展示されていました。お国が変われば、ポスターも色々あるんですね。印象的なものはかなり昔の作品 明日に向かって撃て!のものがありました。

それぞれの企画展、延長となりました。

京都国立近代美術館サイト

ご覧になりたい方、ホームページで確認して下さい。

いよいよ6月に入りました。皆さんお元気でお過ごし下さい!

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淪落の人 京都シネマにて鑑賞 | TOP | 東京通院日帰り旅行 東京駅... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | アート