銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

東京日帰り通院旅行 川崎市岡本太郎美術館へ・・・。

2020-10-13 | アート

 

 

 
美術館までの道         美術館のエトランス お洒落でした。

 

通院終了後、新宿から小田急線に乗り向ヶ丘遊園駅まで・・・。さらに駅から川崎市バスにて生田緑地というバス停下車。ここから徒歩10分という凄いアクセスの悪さに少々げんなりしましたが。でも美術館の周りは自然がありとても良い場所でした。苦労した甲斐があります。撮影は全てOKだったので撮りまくりました。企画展もありましたが、作品の数が多いので次回に載せます。

 

岡本太郎美術館にて常設展

 

川崎市岡本太郎美術館HP

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京日帰り通院旅行 ロンド... | TOP | 高橋士郎 古事記展 神話芸... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | アート