銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

いよいよ師走!12月公開の気になる映画、観たい映画は、、、、。

2012-12-01 | 映画全般

あっという間の1年が過ぎようとしています。何だかあまりにも早いよ。気候の良いのはほんの僅かでしたね。本当に寒い毎日が続いています。

さて12月が始まりました。ベスト作品も選ばなければならないけど観た作品少ないしね。まあそれはまた考えることにして、、、。

では12月にこちらで上映される私注目の作品をご紹介したいと思います。

シネコン上映作品

12月1日~

007 スカイフォール

ダニエル・ボンド、楽しみ♪

恋のロンドン狂騒曲

ウディ・アレン、パリからロンドンへ、、、、。

12月8日~

砂漠でサーモンフィッシュング

ユアン・マクレガ―&エミリー・ブラント共演。

監督には『ギルバート・グレイプ』のラッセ・ハルストレム。『スラムドッグ$ミリオネア』のサイモン・ボーフォイが脚本を手掛けたそうだ。何だか良さそうな・・・・。

12月21日~

レ・ミゼラブル

舞台の名作の初映画化!さてどんな感じなのかな

 

ミニシアター上映作品

12月15日~1月25日

ソハの地下水道

12月15日~1月4日

最終目的地

真田広之が豪華キャストと共演

以上6作品!出来れば全部観たいけど、観れるかな?

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の特等席(2012)☆★T... | TOP | 007 スカイフォール(201... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスト作品も・・・ (マリー)
2012-12-01 22:36:45
こんばんは~~♪
そうなんですよね・・・もうベストを選ぶ時期。でも、なんかこれだ!って凄く心に響く作品があんまりないような?
12月に来そうな気も~~~。

「007」今日観ました~面白かったです。

そして、ヒューのレ・ミゼラブル!楽しみすぎです。
返信する
Unknown (めえめえ)
2012-12-03 23:04:29
「最終目的地」を観たいがために早々と下旬に休みをとりました(笑)
「恋のロンドン~」も観たいけど、シネマリーベは「ナチョ・リブレ」以来行っていません。
うちからはちょっと行きにくいのです(涙)
6作品全部みれるといいですね♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画全般