惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は普代村役場を訪れました。北リアス線普代駅のピーターズ・カフェさんでお昼ごはんでした。

2017年04月19日 | Weblog
盛岡の桜は今週末の土日が満開のようです。桜を見に盛岡におでんせ。※おいでください(盛岡弁)



今日は普代村役場を訪れました。




北リアス線普代駅にある「ふだいのアンテナショップあいで」さんです。
あいでとは普代村の方言で一緒に行きましょうといった意味だそうです(*^_^*)




ふだい昆布らーめんが販売されていました(^_^)b




普代村営バスです。
普代村駅から普代村役場、くろさき荘北山崎展望台などに行くことができます(^_^)/




アンテナショップのお隣のピーターズ・バーグさんです。




ピーターズ・カフェさんでお昼ごはんです。




今日のランチの肉野菜いためセットです。ごちそうさまでした(^_^)/


小野寺惠のプロフィール
4月スタートの「春の新クラス」を2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の石割桜です。今日は住... | トップ | 久慈のエルコリーヌさんが道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿