惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

くずまき食のアンバサダー委嘱契約延長です

2024年06月11日 | Weblog
今日は気温29℃とほぼ真夏日の盛岡でした。明日は気温32℃本物の真夏日です(@_@)



老朽化に伴い昨年11月に新庁舎になった葛巻町役場です。




鈴木重男町長と觸澤義美副町長、椅子に腰掛けている私です。テレビの撮影もありました。




くずまき食のアンバサダーの委嘱契約が延長されました(^^)




委嘱状です。また2年間頑張ります(^_^)/




お隣がワイン工場の森のこだま館です。




館内には盛岡では見掛けないお宝ワインがあったりもします。




世界コンクールで金賞受賞のくずまきワインほたるスパークリング白もありました(^^)




地産地消レストランです。くずまき鍋はもちろん他にも私が手を掛けたメニューがあります。




調理指導と夏の冷やしくずまき鍋のチェックをしました。




お昼は今回もくずまき高原牛ローストビーフと菜彩鶏グリルのパワーサラダです(^^)




デザートのパンケーキもしっかり食べましたよ(*^_^*)

※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!

小野寺惠のプロフィール
令和6年4月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインのパンとイングリッ... | トップ | オレンジとシュガーバターの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿