おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

宅配便

2023年09月26日 | 焼き菓子
今日の宅配4件!嬉しいものばかり。
まずは叔父から山梨のぶどう。
約束いつも覚えててくれて優しい~~~
コロナ警戒で全然あえてないけど。。
瀬戸ジャイアンツも間違いないけど
新しい品種クインニーナ、お酒のんでるみたいな深い味甘さも絶妙で好き~~~



モラタメで、当選。全然忘れてたからなお嬉しい。

ネットで買ったキンパと梅干しも同時にきて4個もハンコ押した笑

先程のフランスパンの断面
いいんじゃない?
味も安定のリスドォル+エペ+VIRON
間違いない。

コッタ江口シェフの米粉のディグレ


まるいほうがシェフの
しかいのが自作



せっかくの大作
いつもお世話になってるおともだちへ

1日があっという間
今日もたくさん焼いたねー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブン復活 | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。