おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

バインミー*

2020年06月07日 | パン
bread&tartineさんのインスタライブで作ったバインミー
昨日買ってきたココナッツパウダーもつかって異国情緒あふれてる〜


イメージがこんなふうだから
このレシピなんです!
って作れる力ってすごい。

丁寧なレシピにきちんと敬意を払いたくてフィリングもきちんとアジアに
ナンプラー、パクチーといつもは禁断の材料も取り揃え完璧なバインミーつくれました。

自画自賛ながら美味しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーが入りました〜♪ | トップ | バインミー&スープカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。