おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

春の香り・・・よもぎパン

2013年04月18日 | イーストのパン

ここ数日春を通り越し初夏の陽気ですね。
もう娘などは半そでだして~!と。
と何度も請求されてっけw
出しとかなきゃ。
子供には言われたらすぐやって。。
っていうのに
なかなかやらない親w

春になると
毎年焼くよもぎパン。
よもぎと甘納豆のコラボ。
和のパンしみじみおいしいです。

焼き色つけないように
粉をふって焼いてあるんですが
母から粉はいらない、
粉っぽいと
クレーム。
そうかな・・・・??








さて衣替えでもしますか・・・

また寒のもどりもと
天気予報でいってましたが
みなさんも体調お気を付けくださいね!





クリックが更新のはげみになります♪
よろしくお願いします^^




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日* | トップ |  クロッカン* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。