おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ベース粉の考えかた

2023年07月27日 | パン
岡本先生から
あまり粉を変えすぎず。
ベース粉の考え方をしっかり持ってください。
とまた難しい司令




今日は私の好きな組み合わせ
リスドォル+エペ+VIRON
自画自賛ながらほんと美味しい。
内相もよき。


昨日のリスドォル100%の内相
イマイチ💦

サワードウなんとかしたくて
捨て種
スコーンに。

コーンをいれた。賛否両論笑

カンパーニュにも8%ほど。
思いのほか美味しかったー。

しっかりイーストいれると
水飛びがよき。



チョコくるみ
焼く前

オートミールクッキーも

サワードウ今朝はちょっとだけ小さい気泡ともう少し大きい気泡もみつけた。
安定してくるとよいなあ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 | トップ | パン活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。