おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ヨーグルトゼリー

2008年07月23日 | お菓子
暑い夏にはオーブンいらずの冷たい冷菓。ゼラチンで牛乳とヨーグルトを固めただけだけどそれだけでもおいしい。はちみつをかけてブルベリーをかざってみました





">↓参加しています、1日1回クリックしていただけると投票がわりになります。
順位があがると励みになるので応援してくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ファイブスタイル ブログランキング











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト酵母のレーズンパン | トップ | 娘についての悩み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげな~ (ダブルRママ)
2008-07-24 00:35:51
一人でこっそり頂きたい一品だわ~やっぱり甘酸っぱいのかしら?我が息子Rも大分牛乳をAちゃんのおかげで克服できたからヨーグルト少なめにすればいけるかしら?はちみつで酸っぱいのがきえるかな??Mちゃん今日は大丈夫だったの?汗いっぱいかいていたから
~またゆっくり?怪獣達と遊んでね。
返信する
Unknown (みぃみ)
2008-07-24 17:29:25
megさん^^
こんにちは~♪

娘ちゃんの具合、良くなったのかなぁ~と思って
気になって、
チョクチョク来ちゃってま~~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日もヨーグルトだぁ~♪

夏はさっぱりしてて
ヨーグルトが特においしいよね♪
ゼリーにすると
さらに、おいしそ~~♪

megさんはマメに何でも作られて
すごいなぁ~^^

返信する
ダブルRのママさんへ (meg413)
2008-07-24 23:33:22
ダブルRのママさんへ
こんばんは~
先日はどうもでした。娘元気になったよ~夏バテぎみで牛乳ばっかり飲んでるけど。
このゼリ―わりとすっぱめかな。ヨ―グルト好きにはおすすめだけど。ちなみにウチの娘一口も食べなかったわ。

来週楽しみにしてます\(^O^)/リクエストある?
返信する
みぃみさんへ (meg413)
2008-07-24 23:37:45
みぃみさんへ
こんばんは~
娘夏バテぎみですが元気になりました~ご心配ありがとうございます。

夏はゼリ―がいいですねぇ、こないだのみぃみさんのパンナコッタおいしそうだったので私もえみさんレシピお借りしなきゃと考えてるとこです。楽しみ~♪

みぃみさん肩の調子どうですか?お気を付けて帰省されてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。