おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

今年をふりかえって*

2017年12月30日 | ごあいさつ


和歌山県紀州の海。
家族三人で訪れました。
私は幼い頃家族できたことが
あるのですが
写真を母に送ったら
この海のかんじ懐かしいといっておりました。
家族で旅行にいった思い出は
残ってるものですね。

さて今年もあと少しすこし
家族みんなが健康に過ごせたことに
感謝し一年をしめくくりたいと思います。
今年は初詣に娘とともに凶をひきましたが、私に至っては
ダンスしすぎの腰痛はあったものの
ほぼ健康毎日を過ごせました。
娘さんは春休みにどっぷり
マイコプラズマにかかり、
春休み期間ほぼ寝たきりでした。
しかしその後はとくに大きな病気も
なく毎日学校に通えて部活も頑張ってありがたいことです。

旦那さんは単身赴任の影響か
栄養不良で冷え症が、、
早くもどってこられるとよいのですが。

家族三人和歌山で温泉三昧。

平和な年の瀬に感謝です。

今年一年ブログをのぞいてくださった皆様ありがとうございました。
来年も素敵な年になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサルスタジオジャパン* | トップ | 今年もよろしくお願いいたします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。