おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

アーモンドクッキー*

2015年12月07日 | クッキー
週明けました。

週末は土曜日頑張りすぎたのか
喉痛くて日曜日は
1日ごろごろ。

咳はまだ残っているものの
元気になりました!
健康はありがたいですねー

ほんとは搾り出しにするはずが
搾り出し口が抜けてしまい、
普通の形にするしかなくなって
しまいました、、
なので
アーモンドスライスを
のせてみたら
これがなかなか
香ばしくて
大成功!
ほんとにめずらしく
娘もたべてくれました。
今度は
搾り出しにリベンジ
します☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ* | トップ | 週末* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。