おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

嬉しいとき*

2016年06月09日 | 贈り物


今日の手づくりは
嫁入り~(*^O^*)

ケークサレは、職場へ。
カンパーニュは恩師へ。

以前にもカンパーニュは
差し上げたのですが
今日は開口
「私もパン好きなんだけど
息子がすごく気に入って
うちで焼くのとは全然違うって、
言ってたの(苦笑)」
と。
待ってましたこの瞬間。

先日も
お友だちにバウンドケーキ
差上げたら
「手土産ってまようけど、
一番いいのはこういう
(私の手製のパウンドケーキ)
のと果物的なのが理想的よねー」
と嬉しいお言葉を
いただきました。

この言葉たちに
恥じないように
焼きたい気分⤴⤴

中にはお手製のものは
敬遠される人たちも
多いとは
わかっていますが
様子を 見極め
これからも振る舞っていきたいな~(*^O^*)
なんせわが家では
悲しいかな消費量が
f(^ー^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し* | トップ | お弁当* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。