おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

パン活

2024年09月16日 | bread and tartine
@bread andtartine
レーコさんのオンラインレッスンは湯種食パン
こねるの大変!!
マスカルポーネチーズを初めて購入。
ティラミス好きとしてはマスカルポーネの存在は知ってるけど単品で購入したのははじめて。
生地に入れて捏ねて。優しい湯種食パン完成~
厚切りトーストが推しとの事だったので焼いてからマスカルポーネチーズと添付のソース付けておしゃれなひとさらできた~美味しい♪





ゼミ旅行帰って来る日に焼いた娘の好きなくるみパン。
飽きたかも。。って
マジか。。




そんなこともあるよね。





いつものフランスパン2分割のところ4分割でガスオーブンで焼いてみた。けっこうよいかも!



お友達も近所の蕎麦屋
いつも豪快に注文するお友達に感化され同じメニューを。
美味しく頂きました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の振りかえり~食べ物編 | トップ | 時系列反対から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。