おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

若かりし頃の職場の先輩とランチ会

2022年05月17日 | おうちカフェ
久しぶりに職場の先輩とランチ会。
集合はいつも我が家。
わたしが好きにパン焼いて
先輩がおかず&デザート調達してくる
恒例のパターン。


朝からパンオゾリーブ


フライドオニオンのハード系

ガスオーブンで焼いた。
ココット皿の湯をだすとき
腕に思い切りかけてしまい
並々ならぬ衝撃
ちょっと広範囲でヤバそうだったので
速攻皮膚科行き
ランチ会とどこおりなく開催笑
やけどは深度2
注意力散漫きをつけねば。



話尽きず楽しかった。
知り合って20年以上、けど一緒に働いてたときに仕事あとのお茶の時と変わらずの雰囲気。
よく考えるとすごいご縁だなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパーニュ診療所 | トップ | 横浜イングリッシュガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。