おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

キューブ食パン

2007年09月24日 | パン
キューブ型で焼きました。
ひとつはプレーン。もう1種はレーズンです。


砂糖をレシピより多めにしてセミドライーストを使いました。しっとり、ふわふわ♪



↓応援のワンクリック励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへファイブ ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツケーキ | トップ | ボストック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisako)
2007-09-25 12:30:33
キューブ食パン型ってやっぱ可愛いですよね~♪

自由が丘ウィングさんのサイトで見たときから
私も実は密かに欲しいなって思ってる型なのです。

でも長方形型もミニ食パン型もあるしなぁ・・・

可愛い型っていくらでも欲しくなりますよね!

megさんが焼いた食パン、
ほんとにしっとりフワフワしている様子が
写真からも伝わってきますよぉ~
美味しそう(^_^)♪
返信する
hisakoさんへ (meg413)
2007-09-25 22:26:11
hisakoさんへ
おいしそうですか?うれしいな~♪


キューブ型1つが150gなので300g捏ねて2つできるのでフィリングも変えられていいですよ~
納期はわからないですが合羽橋の馬嶋商店でもでるらしいですよ~

おすすめです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。