おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ほろにがコーヒークッキー♪

2009年07月24日 | クッキー
ちょっと前に焼いたもので・・現物はもうないんだけど。
薄焼きのコーヒークッキー。
苦いコーヒーによく合うかんじ・・
甘いものがなにかしらあると幸せ。
今なんにもないなあ~明日なんか焼こうかな。。

ちょっとかさねてみた


もっとかさねてみた


今日は1日うちにいたので娘の本棚整理してみた。
整理楽しかったね!と娘。
ほんとか?!
夏休みなのに全然夏らしくない日が続き・・
娘は今日ひたすら去年幼稚園でクリスマスにやった劇のDVDをひたすらみて
一人芝居^^;
それもあり的なこの天気・・




今日も応援してくださるとまたまたヤル気がでます(笑)
こちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング






















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物パン | トップ | 酵母でくるみスコーン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi-)
2009-07-26 06:37:09
こんにちは~
やっと夏らしくなってきましたね
コーヒーのうす焼きクッキー・・・アイスコーヒー(ブラック)でいただきたいなぁ♪
コーヒー味の焼き菓子って真夏っぽくて大好きデス!!
ぽちっと応援☆☆
返信する
chiーさんへ (meg413)
2009-07-26 21:32:19
chi-さんへ
こんばんは~
今日は暑かったですね・・
今日は焼き断念しましたよ(笑)
アイスコーヒー夏はあびるほど
私も飲んでます^^
うんうんアイスコーヒーに合いそう♪

今日も応援ありがとうございます♪
返信する
Unknown (yako)
2009-07-27 11:45:00
megさんこんにちは~^^
だいぶご無沙汰しちゃいました。。
でもいつも美味しそうなパンやお菓子たち、見てましたよ~^^

私も何かしら甘いモノがあると幸せです♪
こういうクッキー大好き!!
ちょこちょこ自分用に作ったりするけど
最近暑くなってオーブンから遠ざかってます~^^;
パン作りもおなじく~。
作りたい気持ちだけはすごくあるんですけどね~。
夫から「この時期はオーブン使うと部屋が暑くなるよねー」とか
言われちゃいました。。あはは。。
返信する
yakoさんへ ( meg413)
2009-07-27 23:23:02
yakoさんへ
こんばんは~
いつも見てくれてあrいがとね♪

yakoさんも甘いものあると幸せ?
女の子はそうだよね♪
旦那さんの発言ウチと一緒^^;
やっぱり男子は食い気より熱気に弱い
みたいね(苦笑)
でもお互い焼き焼きライフ外野に負けずに
愉しもうね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。