おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

誕生日*

2019年04月13日 | 記念日
今日は誕生日でした。
毎年お祝いのメールやFBにコメントや嬉しい1日♡

お友だちに
誕生日プレゼントにと
春を感じてね!と花束のプレゼントを
いただきました。桜の花が小枝について。自分の誕生日に桜の花なんて
なかなか出会えないですよね。
嬉しいかぎりです。


ダンナさんからは
お財布。
色は当日までお楽しみに。
と今日宅配便が。

シャンパンゴールド♫
金運あがるかしら?

娘さんは昨日の時点で
忘れてたー、
ごめんね。
それだけ疲れてるの。
と、高校生活が
楽しければなにより。
娘さんが平和で穏やかに
過ごしてくれることが
なによりのプレゼントです。

母から松阪牛を〜
後日すき焼きです♡

みんなから祝ってもらえて 
誕生日は
ほんとに素敵な日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルーチパン教室※食パンコース | トップ | 大人の鎌倉遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。