おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

バターロール

2006年05月14日 | パン
朝から旦那さんのリクエストにこたえバターロールを焼きました。
久々の成形かなりいびつにーー;
ハムをきゅうりをはさんでみました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライいちごを使って・・・ | トップ | もちきびパン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テカッてる!! (takatoママ)
2006-05-15 01:18:32
お店で売ってるのよりテカッてて美味しそう
返信する
Unknown (JUN)
2006-05-15 13:25:26
さすが

なんて美味しそうなんでしょう

形もテカリも最高ですよ♪

私もいつか出来るかな~

頑張らないと



本、そごうに見に行ってみますね!

有難う!!



返信する
コメントありがとです^^ (meg413)
2006-05-15 22:11:44
takatoママさんへ

てかり~~♪ありがとう



JUNさんへ

形は・・・

そごう行ってみてくださ~い。おいしいパン焼きましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。