おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

明日はバレンタインですね~

2007年02月13日 | お菓子
明日はバレンタインデーですね~ちょうど娘の習い事があるのでお友達にたかこさんのレシピよりダブルチョコパウンドのレシピを小さく焼いてみました。


男の子ばかりではないのすが娘をはじめとしてこのころの年頃はバレンタインを理解でしないでしょう^^;~~ということで人数分ラッピングしてみました。


中にはキャラメルチョコとホワイトチョコがはいって見た目もかわいい!自画自賛~~子供たちよ!ママたちにもお味見させてね~!無理かな^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パン | トップ | バレンタインメニューです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iいつかは… (nakada)
2007-02-13 23:10:10
可愛いいね~今はまだみんなに渡すバレンタインですが、いつか本命君に渡す時が来るんだよね~何だかドキドキしちゃうね我が家は♂だから貰って来られるのか…今はまだ解らないからいいけど、いつか寂しいバレンタインを迎えるのかしら
本当に可愛いプレゼントが出来ましたね
返信する
nakadaさんへ (meg413)
2007-02-14 15:31:39
かわいくできたと本人も自画自賛でした!

娘もいつかは本命1個になる日がくるのかしら?

今日はおともだちからもチョコをもらい娘にとってもハッピ―バレンタインになりました!







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。