おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ヨーグルトケーキ

2007年08月10日 | お菓子
今日はお友達がおウチにあそびにきてくれる予定だったので朝から娘とお菓子作り。今日はハンドミキサーにも初挑戦。以前はハンドミキサーの音にもびびっていた娘だったので最近の成長はやっぱりうれしいな~







今回スティック状に縦にカット。




ワックスペーパーで食べやすくラッピング♪






まだまだ子供より大人相手に遊ぶのが好きな我が娘。
他の子はお友達どおし遊んでるのを横目に大人相手に機関銃トークーー;
でも帰る間際にはようやく子供たちにまざって遊べていたよう♪子供どうし遊ぶ楽しさが少しずつわかってくれたらうれしいな。


↓いつも応援していただいてるみなさんに感謝です♪
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごロール | トップ | トマト味のピタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。