おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

レモンの香り・・紅茶のころころクッキー

2009年04月16日 | お菓子
紅茶の葉を使ったころころクッキー
こんなラッピングしてみました♪



中のちいさい黒点・・これは紅茶の葉です。
今回ITOENのレモン紅茶を使用。
中にもレモンピールがはいってこの少しだけどねっりちするかんじが
私は好きなんです^^






先日はたくさんのお祝いのメールありがとうございました♪
こうやってお祝いしてくれるみなさんがいることを
嬉しく心から幸せだな~って思います。
ほんとうにありがとう



今日も応援してくださるとまたまたヤル気がでます(笑)
こちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング
















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でした~^^ | トップ | 久々に釜伸びした食パン^^ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんちょママ)
2009-04-17 09:03:47
megさん、おはよ~(^^)/

遅くなっちゃったけど。。。
お誕生日おめでとう~~
旦那さま、お花もケーキもちゃんと用意してくれて愛されちゃってるのね
私なんてスルーだったし

レモンティーのクッキーって初めて!
さわやか~な香りで絶対おいしいよね
ころころなのもとってもかわいい

今日も応援☆
返信する
Unknown (セラ♪)
2009-04-18 14:44:17
こんにちはー。

可愛いクッキーですね(*'ー'*)ノ~~゜.+:。

レモンピールとレモン紅茶
風味がいいクッキーおいしそうです♪

ラッピングも素敵☆

今日も応援していきますね!ぽちっ♪
返信する
Unknown (chi-)
2009-04-18 19:26:18
こんにちは♪
これはスノーボールみたいなクッキーなのかな??
茶葉もレモンティーも入れたんですね
香りがよさそう~レモンピールもさわやかになってイイですね♪
ぽちっとしていきます☆
返信する
Unknown (みぃみ)
2009-04-18 22:36:54
megさん^^
こんばんは♪

遅くなったけど・・・^^
お誕生日、おめでとう♪
知らなくてごめんなさい。

紅茶のころころボール、とっても」かわいい♪
ラッピングも♪^^
これからの季節に似合いそうなクッキーだね♪

それからお礼が遅くなってしまったけど
私のつたない企画に参加してくれて
どうも、ありがとう~♪
すっごく嬉しかったデス^^

随分暖かくなってきたけど
周りでは風邪が流行ってるみたいなので
megさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね^^
これからも、宜しくデス*^^*
返信する
ありんちょママさんへ ( meg413)
2009-04-18 23:24:14
ありんちょママさんへ
こんばんは~
お祝いのコメントありがとです♪
ありんちょママさんスルーされちゃったの?
私の場合アピール度で勝負してますから(笑)

レモンティーっていうフレーバーティ自体めずらしいと思ったけどクッキーに
レモン風味がなかなかよかったよ^^

今日も応援ありがとね♪
返信する
セラ♪さんへ (meg413)
2009-04-18 23:33:49
セラ♪さんへ
こんばんは~
レモンティーってフレーバーティほんとうに
レモンティーってかんじで・・
そのまんまですが(笑)
レモンピールで更にレモン風味増してみました♪
ラッピングほめてくださって嬉しいです^^

いつも応援ありがとうございます^^
返信する
chi-さんへ (meg413)
2009-04-18 23:36:17
chi-さんへ
こんばんは~
レモンティー&レモンピールで爽やかなの
できあがりました♪
仕上げに粉糖まぶして、いわゆるスノーボールだと思います^^
スノーボールの定義がわかんないけど(苦笑)

今日も応援ありがとうございます^^
返信する
みぃみさんへ (meg413)
2009-04-18 23:41:04
みぃみさんへ
こんばんは~
お祝いのコメント嬉しかったです^^
そして久しぶりにお話できて感激です。

こちらこそいつも素敵な企画脱帽です♪
みぃみさんは私の憧れのひとなので
いつも目指すところです^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

みぃみさんもお風邪気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。