おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

食パン

2006年07月15日 | パン
今日は久々に食パンを焼きました。気温が高いので発酵の進み具合がとても早いです。
粉はゴールデンヨットでイーストはパネトーネマザーを使いました。
久々に釜伸びも見られました^^
さきほミミをたべましたがさくっとしたかんじでかなりおいしかったです♪焼きたてを食べる幸せ♪
残りは明日は朝サンドイッチにして食べる予定です☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全粒粉のクッペ | トップ | シナモンロール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namikimichi)
2006-07-17 22:50:00
 1日たったパンで作るサンドイッチ、トマト、ゆで卵、ロースハム、シュリンプ、レタス、ツナ何でも挟んでも、パンが美味しくなければ!このパンgoodね
返信する
食べたいわー (ことぴー)
2006-07-17 22:59:09
お久しぶり母親が入院してたから、忙しくて、なかなかブログ見れなかったけど、毎日パン作り頑張ってるね私もやっと落ち着いてきたからパン作り8月あたり遊びに行かせて下さいね
返信する
namikimichiさんへ (meg413)
2006-07-18 09:12:10
照りがいいかんじで出て自己満足です♪お味もなかなかでした。シンプルにハム、きゅうりでサンドイッチしました。具を食べない娘にはジャムサンドを作りました

返信する
ことぴーへ (meg413)
2006-07-18 09:14:20
大変だったのね・・でも元気そうでよかった。

是非遊びにきて。8月待ってるね

がんばりすぎて無理しないようにね~

会えるの楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。