おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

カラメルりんごのパン

2007年02月26日 | パン
少し前に焼いたものですがみかさんのレシピよりカラメルりんごのパンです。


ぶどうも入れて上にはあられ糖をのせました。
マフィンカップにいれて焼きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  キャラメルシフォン | トップ | ハートのぶどうパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (aya)
2007-02-27 11:48:27
あられ糖を載せると可愛いですね~。
私もカラメルリンゴのパン、焼いたけど
こうやって一つずつマフィンカップに入れて焼くと
食べやすそう!
ちょっとのアレンジで可愛くなるんですね~。
この画像も目に焼き付けておこう!
返信する
ayaさんへ (meg413)
2007-02-27 19:56:01
ツオップを焼きたくて買ったあられ糖が1キロだったのでよく使ってます
見た目も味もかわいらしくなるような~
ayaさんのマフィン型にいれたパンはとってもかわいらしくなるんでしょうね~楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。