おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

このレシピは!

2023年06月02日 | バゲット修行
リスドォルとエペたしか30%くらい。
おかもとセンセイからこのレシピは確定レシピにすると良いです、ブレンド粉だからそこまでぶれません。って。
ブレンド粉!?粉を知れわたしꉂ🤣𐤔

ベーグル自家製にひき続いて、イーストにて。れーこさんのレシピ久しぶり作った!あっという間

あさから使った黒糖のお湯で贅沢な、ケトリング2回使いたかってた笑



娘久しぶりのベーグル。、思ってたよりはおいしかったと
褒められてる?喜んでよいとこ??
ベーグルサンドは、ローストポーク自家製。めっちゃ美味しいーー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製酵母と | トップ | メルべイユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。