おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ミルクハースブレッド*

2020年06月21日 | パン
#bread&tartineの、レーコ先生のインスタライブでミルクハースブレッドを。
わかりやすい説明に今日も感動。
フィリングのいれかたを学びました。
けど聞いてたのに先折り込んで失敗w
レーコ先生のレシピはどれもすごく美味しくて、レシピを一からの作り上げるっめ試作とか大変だろうと思う。
まして、インスタでライフで質問に丁寧にいつも変わらず優しく指導するレーコ先生はやっぱり神。
本人に神!!って言ったら笑かしてくれるなーってわらってたw

今日は部分日食で娘とマンション上から粘ったけど見えず、でかけてたダンナさんと近くの、高台に合流して粘ったけど見えず。次は関東10年後、、金環日食はつぎ娘110歳私140歳,
娘、ママ一緒に見ようねってw

平凡だけどとても幸せな一日が過ぎていきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー入りました〜 | トップ | 枝豆リュスティック* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。