おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

母のリクエストイギリス食パン

2023年02月21日 | パン便
実家の母へぱん便
リクエストはいつもイギリス食パン、定義わからないけど軽サクなかんじ?!

プレーンは、NO油脂
くるみ食パンのほうはショートニング。

プレーンは丸ごと送ったので分からないけどくるみ食パンハ、ショートニング効果でサク軽、なかなかよき。

バタバタしながら午前中食パンやいて
ランチはカレー


久しぶり本場のカレーって
美味しかった!

翌日同じくパン便ためのフランスパンはガス焼き、ヌーベルバーグ100%
かぶせ焼きしたプレーンいまいち。。
かぶせたあとにオーブんは止めた方がよいのかな。

ムスメの好きなやつは美味しかったけど。。


その後ムスメと鎌倉へ初詣
厄除けもしてこれで安心して過ごせるーって笑

焼きたて豊島屋のワッフル、
あんずジャムにしたのだけど半端ない量でびっくり。




バタバタと日々過ぎるけど
毎日大切なな過ごさないとなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハード系クラス10回終了 | トップ | 祝卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。