おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

鎌倉旅

2023年11月23日 | おでかけ

鎌倉旅
ベベ鎌倉













平日なのにめっちゃ混んでた。出来たてチーズうまし。
3人でいったのでシェアの量も良い感じで楽しめたー。モッツァレラチーズのピザロマーノ美味しすぎた。またいきたいなー。
カフェはガーデンカフェで
ほうじ茶のチャイがおもいのかヒット!
シナモンのシロップつきで相性よくて。
話し尽きず楽しかったー。






お土産にシュトーレンもらって贅沢な食べ比べ。メゾンドプティフルールと
TSWEETSLABO

王道のシュトーレンの味がわかった気がする。婦人画報のお取り寄せだし間違いない☝️

貴重な体験グルメなお友達に感謝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製酵母シリーズ | トップ | 今日から12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。