おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

 ティアラと娘の絵(公園編)

2008年09月19日 | 手作り雑貨
昨日娘が幼稚園を休んだときに作ったテイアラ、めずらしくピンクのリクエストでした。




プーさんに
つけてみました。このプーさんの衣装バレリーナなのでティアラがいいかんじじゃないですか?白鳥の湖でも踊りそうな^^



本日幼稚園に行ったものの微熱がでたらしく早びけした娘・・でもおウチではとっても元気でした!その娘がブログにのせて!と書いた絵です。テーマ「こうえん」だそうです。右の子はブランコにのり、赤と黄色のついたのはすべり台・・そしてそのむかって右がわの黒いものは砂場だそうです。上にちょこっとのっかっってるのはプリンなんですって。こまかい(笑)



参加しています、1日1回クリックしていただけると投票がわりになります。
順位があがると励みになるので応援してくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ファイブスタイル ブログランキング



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールパンの大量焼き&シナモ... | トップ |  パン教室秋の味覚パン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんちょママ)
2008-09-20 22:16:53
こんばんはー(^.^)/~~~
娘さんのお熱の方はどうですか~?
変な気温だから体調管理も難しいですよね
ティアラとってもかわいい
プーさんもかわいいけど、娘さんも似合うんだろうな

突然ですが、ブログのお引越しをしました!
ヤプログはちょっと使いにくかったので今度はmegさんと同じgooブログです
お手数をおかけしますが、新しいブログでも仲良くしていただけると嬉しいです
新しいアドレスは名前の所に張っておきました

今日も応援ポチっ
返信する
女の子なら (ことぴー)
2008-09-20 23:35:43
娘ちゃん、微熱でも元気で良かったわ。
熱上がらないといいね。

ティアラ可愛い
息子じゃあなければお願いして作ってもらいたかったわ~

娘ちゃんの絵もまたまた上手にかけてるね。
色使いも上手だし
息子もあれからまた絵を描いてくれたけど今度は画用紙の端におばけの絵だったよ(笑)
娘ちゃんを見習ってもらいたい気分です
返信する
ありんちょママさんへ (meg413)
2008-09-21 07:52:57
ありんちょママさんへ
おはよう~♪
娘は昨日1日自宅待機?!でだいぶよくなったよう。心配してくれてありがとう。

ティアラね、ぬいぐるみにつけたり雑貨としてかざったりが今のツボです。娘は作った直後は喜ぶけどあとは見向きもしないので

ブログアドレスかえておいたよ~
またこれからもよろしくね
応援ありがと。
返信する
ことぴーさんへ (meg413)
2008-09-21 07:58:06
ことぴーさんへ
おはよう~♪

娘よくなってきたよ~昨日はパパに頼んで娘は留守番、私はパン教室でした(汗)

ティアラ息子くん用じゃなくてママ用に作ろうか??かなりツボだよ

絵ね~子供の描く絵は楽しいね、時間たって思い返して見たら楽しいと思うよ。ことぴーもブログにのせてみたら
返信する
Unknown (みぃみ)
2008-09-21 15:52:02
megさん^^
こんにちは~♪

ティアラ、すご~~い!!
手づくりなんだね~。
大きいのかなぁ~?

みのりちゃん^^
絵、とっても上手だね♪
本当に、和みます^^

今日は雨が降ってるね^^
楽しい休日になりますように・・・♪
返信する
みぃみさんへ (meg413)
2008-09-21 17:08:15
みぃみさんへ
こんにちは~
今ちょうどPCタイムが同じですね~

ティアラは子供の頭にちょうどいいかなあ。
でも実際あまりつけてはくれないんだけど。

ミノリの絵和むって言ってくれてありがとうございます。
子供時代にしかかけない絵だしと思って親ばかまるだしでupしてます。

みぃみさんも素敵な休日を・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。