おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ベーグルランチいかがですか~?

2010年05月05日 | おうちカフェ
ゴールデンウィークみなさまいかがお過ごしでしたか?

我が家は旦那さんの実家や近場でうろうろっと。
連休もあっという間に終わってしまいました^^;

さてさて明日から日常生活・・だいじょうぶかな?わたし・・

今日のupはベーグルです。
またもだいぶ前に焼いたものですが・・
酵母はホシノ丹沢で冷蔵発酵したもの


ランチプレートいかがですか?


パンありきのわたしの生活・・
ベーグル焼いて誰か食べて~~!!といわんばかり
平日突然の誘いに・・・・
みんな忙しかった(泣)
おひとりさまランチとなりました(苦笑)



↓こちらをクリックしていただけると
更新のはげみになります。
お手数ですがご協力いただけると
嬉しいです^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズン酵母でくるみとチョ... | トップ | 母の日によせて^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小倉あんこ)
2010-05-06 19:15:30
こんにちは(^∇^)/
姫は元気にしてますか?

ベーグルを見たまるこが、今度絶対習ってきてと言ってます!
また近いうちに教室、宜しくお願いしま~す。

返信する
小倉あんこさんへ (meg413)
2010-05-06 23:41:48
あんこちゃんへ
こんばんは~
みんな元気にしています^^ありがとう。

まるこちゃんベーグルお好き?
我が家の娘一時期べーグル狂でしたが
歯抜けの今となっては
見向きもしません(汗
またお誘いするね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。