おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ストロベリーチーズケーキバー

2007年03月02日 | お菓子
今日はお友達のおウチに遊びにいきました。お土産のおやつはチーズケーキ。
冷凍パイシートをまず焼いてその上にいちごジャムをのせて生地をいれてやくだけ
型もアルミ箔で作れ簡単。
焼き上がりはこんなかんじ↓

そしてスティック状にカット。チーズケーキバーにしてお友達のおうちに。

ラッピングもっと上手になりたいな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアバナナべーグル | トップ | くるみとバナナのスクウェア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (なお)
2007-03-02 22:07:04
いつもお土産ありがとう!
毎回いただくばかりで申し訳ないな~と思いつつ、
ちょっぴり期待しています
きょうのチーズケーキもまたグッドでした。
ベーグルは、明日の朝いただくね。
楽しみ~
4月に幼稚園始まると、しばらく遊べないだろうから
それまでにまた遊ぼうね!
返信する
なおちゃんへ (meg413)
2007-03-03 00:10:07
今日は長々おじゃましました~とっても楽しかったです
あのあと元気に帰宅した娘・・なんか興奮したみたくで寝たの10時半だよ

チーズケーキお口にあってよかったです。
ベーグルは・・・?!
クリームチーズとかはさんだりすると味がはっきりしておいしいと思うんだけど。これを機にベーグルファンになってくれればうれしいな~でもダメだったらごめんね~

幼稚園はいる前にまた遊んでね~
返信する
どうやって作るの? (みき)
2007-03-03 16:22:10
いーものみーつけ♪

冷凍パイシートが使われずに冷凍庫にしまいこまれていたので、これなら活用できそう!

おいしそうだし^^

流し込むチーズケーキレシピ教えてください
返信する
みきちゃんへ (meg413)
2007-03-04 19:38:57
ホームから
「チーズケーキバー 作り方」で検索して
クックパッドのちあままさんってひとのレシピだよ~
それにママレード版のをイチゴジャムに変えて作りました
おすすめです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。