ウィンザー通信

アメリカ東海岸の小さな町で、米国人鍼灸師の夫&空ちゃん海ちゃんと暮らすピアノ弾き&教師の、日々の思いをつづります。

米国『リラックスする七面鳥のおねえさん』事情

2015年08月26日 | 米国○○事情
毎日うちの裏庭に遊びに来てくれる七面鳥のおねえさん。


日に日にまぁるくなってきてるような気がする…。


こうやって足でガシガシと地面を蹴り、


少し後戻りして食べる、を繰り返します。


メルヘンなのか現実なのか…。


こちら側からも。


ついでに畑の様子を少し。








よそ見してるうちに休憩に入ったおねえさん。




オクラの赤ちゃん。


お、真正面から臆することもなく、どんどん寄ってくるおねえさん。


と思ったらまた休憩。


ちょっと恐竜っぽいです。






今年はずいぶんとわずかな恵み。


あ、また活動開始。


ずいぶんとしっかりしてるおみ足。


え?え?え?


いきなり目の前で始まった毛づくろいショー。




とにかく、いろんな部分がピヤ~ッと広がってくるので、ほんとドキドキする。














最後にゃお尻の方が孔雀みたいに…。




ショーの終わり。


楽しめた?


ほなさいなら。


おまけ。
最近ハマってる自家植えのミントとレモン水。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。